Kのアメトイブログ。

趣味のアメトイなどゆる~く紹介しています。

ダークナイト フィギュア

こんにちは、クリプトンです。 最近は梅雨で湿度が上がりジメジメしますね~ 今日紹介するフィギュアはバットマン改めダークナイトのフィギュアです。 クリストファー・ノーラン監督のバットマン三部作、「ダークナイト」に出てくるバットマンです。 クライ…

マーベルレジェンド セントリー

どうも~クリプトンです。 もう結構時間が経ってしまいましたが、少し前に映画アベンジャーズエンドゲーム観てきました。 マーベルそこまで詳しくないのですが凄く楽しめました~ 上映時間の3時間も映画のテンポがいいのであっという間でした。 という訳で今…

バックトゥザフューチャーフィギュア

こんにちは、クリプトンです。 平成もそろそろ終わりですね~ 今日は映画バックトゥザフューチャーよりマーティマクフライのフィギュアを紹介します。 とても素晴らしい映画で皆さんお好きかと思います。 僕もとても好きな映画のひとつです。 見終わった後は…

ターミネーターフィギュア T-1000

こんにちは、クリプトンです。 最近は暖かく過ごしやすくて気持ちいいですね~ 今日紹介するフィギュアは映画ターミネーター2に出てきましたT-1000型のフィギュアです。 スポーンでお馴染みのマクファーレントイズより2001年に発売されたものになります。 ム…

エイリアンvsプレデター フィギュア

お久しぶりです。 クリプトンです。 今回紹介するフィギュアはエイリアンvsプレデターです。 こちらのフィギュアはkenner社製のものになります。 1992年頃のものです。 この頃のkennerからはエイリアンのフィギュアとプレデターのフィギュアがそれぞれ発売し…

マッドマックスフィギュア ジャイロキャプテン

おはようございます。 クリプトンです。 皆様、体調は大丈夫でしょうか!? 私はインフルエンザで39℃も熱がでてしまいました泣 体がだるく身体中の関節が痛かったです泣 今日紹介するフィギュアは、映画マッドマックス2に出てきたジャイロキャプテンのフィギ…

マトリックスフィギュア トリニティー

おはようございます。 クリプトンです。 今日、紹介するのは前前回同様マトリックスよりトリニティーのフィギュアです。 N2TOY's社製になります。 マトリックスの主要キャラクターを一通りだしてくれてるところが嬉しいですね。 このN2TOY'sというメーカーは…

マトリックスフィギュア モーフィアス

おはようございます。 クリプトンです。 今回は前回と同じ映画マトリックスよりモーフィアスのフィギュア紹介です。 ゆる~いレビューになっていることをご了承ください… こちらのフィギュアもN2TOY's社製品です。 当時のワイヤーアクションの不自然さと映画…

マトリックスフィギュア ネオ

おはようございます。クリプトンです。今日は自分が好きな映画マトリックスより主人公ネオのフィギュアを紹介しようと思います。 ※主観と偏見と消えゆく昔の記憶を頼りに書いていることをご了承ください‥‥ もう第1作目の映画が公開して20年も経つんですね~…

今日から

・今日からです。 初めてのブログです よろしくお願いします。 趣味と言ってもあまり詳しくないので 自分の好きなように適当に書いていこうと 思っています。