Kのアメトイブログ。

趣味のアメトイなどゆる~く紹介しています。

マトリックスフィギュア トリニティー

 

 

おはようございます。

クリプトンです。

 

今日、紹介するのは前前回同様マトリックスよりトリニティーのフィギュアです。

 


f:id:KRYPTON:20190127105337j:image

 

N2TOY's社製になります。

マトリックスの主要キャラクターを一通りだしてくれてるところが嬉しいですね。

 

このN2TOY'sというメーカーはマトリックスのフィギュアを出した2000年位に映画マッドマックスのフィギュアも出していてとてもマニアックな感じがとてもいいですね~

 

 


f:id:KRYPTON:20190127115257j:image


可動箇所はほとんどありません……

ネオやモーフィアスと違いとても女性らしい体のラインです。

 


f:id:KRYPTON:20190127115738j:image


f:id:KRYPTON:20190127115749j:image

 

武器です。

ハンドガン×2

ナイフ、m16ライフルが付属します。

 

トリニティー役のキャリー=アンモスはこの他にも映画メメントやレッドプラネットなどに出演してましたね。

しかしこのマトリックスのトリニティー役が一番はまり役だと思います。

 

では!!