Kのアメトイブログ。

趣味のアメトイなどゆる~く紹介しています。

マッドマックスフィギュア ジャイロキャプテン

 

おはようございます。

クリプトンです。

 

皆様、体調は大丈夫でしょうか!?

私はインフルエンザで39℃も熱がでてしまいました泣

体がだるく身体中の関節が痛かったです泣

 

今日紹介するフィギュアは、映画マッドマックス2に出てきたジャイロキャプテンのフィギュアになります。


f:id:KRYPTON:20190130152414j:image

 

N2TOY's社製になります。

2000年位の発売です。

映画の公開が1981年なのでたいぶ経ってから発売されてますね。

マッドマックス自体のフィギュアがあまり発売されてないのでとてもありがたいです。

できればマッドマックス怒りのデスロードのフィギュアもアクションフィギュアで発売していただきたいですね~

しかしなぜこの時期に発売されたのかな~と思います。

 


f:id:KRYPTON:20190130155043j:image

 

可動箇所はあまりありません……

顔もジャイロキャプテンを演じたブルーススペンスににていません‥‥

ですがアメトイっぽくて自分はとても大好きです。

 


f:id:KRYPTON:20190130155442j:image

付属品のヘビとボーガンです。


f:id:KRYPTON:20190130155449j:image

双眼鏡も付いています。

 


f:id:KRYPTON:20190130155712j:image

ブリスターパック裏面のラインナップです。

なぜかマッドマックス2に出てくるキャラクターしか発売されていません泣

 

ジャイロキャプテンしか持ったいないので他のキャラクターもコレクションしていきたいです~

しかしマックスなどは中古ショップなどでも値段が高いのでなかなか集められません泣

 

お読みいただきありがとうございます。

では!!