Kのアメトイブログ。

趣味のアメトイなどゆる~く紹介しています。

エイリアンvsプレデター フィギュア

お久しぶりです。

クリプトンです。

今回紹介するフィギュアはエイリアンvsプレデターです。


f:id:KRYPTON:20190220140431j:image

こちらのフィギュアはkenner社製のものになります。

1992年頃のものです。

この頃のkennerからはエイリアンのフィギュアとプレデターのフィギュアがそれぞれ発売していました。

f:id:KRYPTON:20190220141317j:image

付属としてダークホースのコミックが付いています。

コミックに詳しくなく中身も見ていないので内容はわかりません…‥

この時期のコミックをフィギュア化したものなんでしょうかね!?

昔にゲームセンターのアーケードゲームでありましたがそっちのイメージのほうが自分的には強いですが!!

 


f:id:KRYPTON:20190224202136j:image

プレデターの方には付属でマスクと武器がついてます。

肩の所にお馴染みのランチャー??が再現されているのが嬉しいです~

 

少し前にNECA社からもこのkenner社のエイリアンvsプレデターをリアルに再現したシリーズを出してましたね。

持っていないのでほしいです(TT)


f:id:KRYPTON:20190224203915j:image


裏面になります。

エイリアンもプレデターも結構多くラインナップされています。

ビークルも結構でてますね~

この他にもエイリアン2に出てくる海兵隊のフィギュアも何体か出てました。

2004年には映画化もされましたね!!

自分的にはいまいちだった記憶がありますが……

 

ではまた!