Kのアメトイブログ。

趣味のアメトイなどゆる~く紹介しています。

バックトゥザフューチャーフィギュア

こんにちは、クリプトンです。

平成もそろそろ終わりですね~

 

今日は映画バックトゥザフューチャーよりマーティマクフライのフィギュアを紹介します。

とても素晴らしい映画で皆さんお好きかと思います。

僕もとても好きな映画のひとつです。

見終わった後はいつも夢と希望がもらえます。


f:id:KRYPTON:20190427194815j:image

このフィギュアは、雑誌フィギュア王についていた付録です。

付録としては結構豪華だと思います。


f:id:KRYPTON:20190427195832j:image

あまり似ていない所が昔のアメトイっぽくて

とてもいいです⤴️⤴️


f:id:KRYPTON:20190427200025j:image

付属のアインシュタインです‥‥


f:id:KRYPTON:20190427200317j:image   

リ・アクションのロゴ


f:id:KRYPTON:20190427201015j:image
 ケナー社のロゴ

ファンコと言うメーカーが発売している

リ・アクションというシリーズになります。

 

ロゴが倒産してしまったケナー社をオマージュしていて素晴らしいです。

パッケージの感じも雰囲気があってカッコいいです◎


f:id:KRYPTON:20190427201138j:image
裏面です。

ドクもラインナップされています。

対象年齢が15才以上になってます‥‥‥

 


f:id:KRYPTON:20190427201451j:image

雑誌のフィギュア王です。

2014年のものになります。

表紙がホットトイズからでていたバックトゥザフューチャーのフィギュアです。

凄いリアルですね………

 

フィギュア王が創刊した頃はアメトイブームで今よりたくさんフィギュアが紹介され、フィギュア雑誌もたくさん出版されていたので

またその時のようにアメトイが流行れば嬉しいですね~

 

ではまた!!